メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 越前市プレミアム商品券

スタッフブログ

越前市プレミアム商品券

武生店

消費税増税の対策の一環で発行された、各地方自治体のプレミアム商品券

3月31日 本日までとなっておりますので、もし手元にある方はお急ぎ下さい!


この事業もどれだけ効果があったかは分かりませんが・・・・

この商品券は貰えるのではなく、買いに行かなくてはならないもので、最大25,000円分の商品券を20,000円で購入するという物。しかも購入できる方は一部の方(住民税非課税者&3歳未満の子育て世代)

このブログでも、3歳未満でのメガネの需要はほとんど無いから、「もし利用するなら、親が眼鏡を買うのに使うのではなく子供の物を購入下さい」と書いております。

当店でも僅かな利用がありましたが・・・・

年金受給者で蓄えがある方が、お得に利用したような気がします。

ただ、ポスターや商品券を印刷する等の手続や経費を考えると・・・・


今回のコロナ対策には、お肉やお魚みたいな政策じゃなく、日本銀行を早急にお願いします!!!!!!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 越前市プレミアム商品券
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00