メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
サングラス > オーバーグラス

スタッフブログ

オーバーグラス

サングラス

タレックスのオーバーグラスが好調です!!

このブログで「サングラスが不調です」って書いてます。

矛盾してるようですが、スポーツ系サングラスは相変わらず絶不調・・・

オーバーサングラスとは、メガネの上から(被せて)かけれるサングラスです。

メガネを掛けていない人も使えるし、度付きレンズを入れて使っても良いです!
(写真上のサングラスは度付きレンズでオーダーいただいたものです)

好調の理由を考えると、度付きの偏光サングラスを作るより、納期も早いし、お値段もお手軽、じっくり考えなくても早く買える・・・
タレックスさんのホームページで、宣伝もしてるし、JAFメイト(会報)にも載ってる!!なにより「田植え」に最適です!!!!

レンズカラーも自由に選べます。
(それぞれのカラーに特徴がありますので、最適なカラーを探りながらお勧めいたします)

フレームカラーも色々!!!

タレックスさんのオリジナルフレームですが・・・・・

ここだけの話・・・・・

他のレンズメーカーのレンズを入れることも可能です!!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

サングラス > オーバーグラス
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00