メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
グルメ > 行列が出来る、焼肉店

スタッフブログ

行列が出来る、焼肉店

グルメ

ブログランキングに参加してます→あなたの一票を・・・クリックにて人気ランキング

牛タン
先日、当武生店スッタフで仙台出身の高島君の実家のお土産に、仙台名物牛タンをいただきました。
子供達と先を争って分厚い牛タンを食べてしまった為、中身の写真が撮れませんでした・・・(高島君、次はちゃんと撮りますんでよろしく・・・決して催促ではありません・・)
で、お返しに以前紹介した、姫路の焼き豚を・・・
焼豚
ここの焼き豚、安くて美味しい!!
僕が姫路から帰った時には我が家の分はほとんど残って無かった為、以前ブログで使用した画像で・・
焼き豚
姫路のディナーは、この安積精肉店の近所にある、焼肉「丸福」へ。
焼肉焼肉
カメラを持ってなく、携帯電話のカメラで撮影したためか、かなり暗いが・・・
僕たちが行った19時前には、約20人ぐらいの行列が・・・・・
数年前に行った時にもあまりの行列で断念しましたが、今回は頑張って待ってみました。
あまり回転の良い料理じゃ無いだけに、約50分寒空の下でたっちっぱなしで待って中に入れました。
腹が減りすぎたのと、店内も大勢の人で込み合ってたので、料理や店内の画像はありません。
行列の出来る焼肉店(ホルモン焼き)だけあって、安くて旨い!!
もし行く機会があれば、最後に隠れメニュー??(メニューには書いてませんが皆食べてます)の鍋をオーダーすると良いですよ。
僕たちが帰る時にも、20人ぐらいの行列が出来てました!?

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グルメ > 行列が出来る、焼肉店
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00