メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
未分類 > フェアー終了

スタッフブログ

フェアー終了

未分類

ブログランキングに参加してます→あなたの一票を・・・クリックにて人気ランキング

今日は雪がちらついたり、雷雨に見舞われたり・・・天候が安定しない中でもたくさんの方に来店いただきありがとう御座いました。
一応武生店のフェアーは終了ですが、坂井店に舞台を移すまで商品のボリュウムは減りますがまだ展示しております。
そんなバタバタしている武生店ですが、アイ・オブザ・イヤー2010に選ばれた、キューブリックの新作が入荷しております。
キューブリック
キューブリックキューブリック
上の綺麗な三枚の画像は↓このプロ並みのカメラマンのブログから無断拝借(汗)
MOTOKI
彼女の(メガネアトリエMOTOKI)ブログには、顔に掛けた写真が無かったので、当社ではモデルさんに掛けてもらっての撮影となりました・・・・・
それが・・・・・彼・・・・
キューブリック
当店専属モデルの白男君です。
このぶっといプラ枠を掛けると、オシャレなだけじゃなく小顔効果もバッチリ!!!
「ん~~やっぱり、アイウェアーは顔にかけて完成するな~~!!!!」

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類 > フェアー終了
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00