メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > 越前市絵画展

スタッフブログ

越前市絵画展

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのランキングに参加中・・・クリックしてくださらない。
なんだか愚息の絵が市民ホールに展示してあるらしいので見に行ってきました。
絵画
越前市役所横に建っている市民ホールです。
ホール
定款に1973・8とあるので、37年前に建立したのですね・・・僕自身は初めて足を踏み入れます・・・・
ホールの一階部分は公用車の駐車スペースで、2階部分でリサイクル品の入札品の展示がしてありました。
リサイクル
リサイクルリサイクルリサイクル
たぶん・・・たぶんですが、かなり競争率は低そうなので、もし欲しい品があれば格安で手に入れる事が出来そうです。
ホール
三階大ホール、かなり広いスペース・・・(バスケットコート2つ分はゆうにあるでしょうか)に越前市の小中学校の生徒の絵画・版画が展示してありました。
絵画絵画
力作揃いですよ。子供たちの絵はなんだか癒されますね。
興味のある人は6日まで開催されているみたいですので、是非行ってみてくださいませ。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > 越前市絵画展
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00