メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > バスッケットDVD

スタッフブログ

バスッケットDVD

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
今週末には、中体連の新人戦の地区予選が開催されます。
最近の土日は練習試合が目白押し
このブログでも息子(バスケ)ネタにはコメントいただいている「監督」(女性)さんから、練習試合時のDVDを分けていただきました。
DVD
監督さんとは、4年前に国高地区に小学校のミニバスチームを立ち上げ、僅か3年で県ベスト4まで導いた名将。
息子も創設時のメンバーでミニバスでは2年お世話になりました。
たしか、立ち上げ当時最初の公式戦は100点差以上で負けたような(笑)・・・・
最近は中学校のバスケ部のコーチも兼任されている
上の娘からは、弟のバスケばっかりと怒られているが、我が子の試合は面白い・・・
見ていて、まだレベルが低い時は今日一のプレーだけでで満足できたが、だんだんレベルが上がるにつれ要求が多くなり子供も大変だ!?
TVで出てくるスポーツ選手のインタビューで、親に感謝を述べる人もいるが、TVのインタビューまで行った人は、すでに凄い親孝行をしていると思う。
子育てには、お金や苦労がかかるが、どんな子でもそれに見合うだけの感動があるように思う。

[コメントする]

One thought on “バスッケットDVD

  1. 監督です より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    無事地区新人戦、優勝できました。
    最終試合は接戦となり、みんな(特に私と、父兄)かなり熱くなりました・・・(笑)
    しかも、ご子息様、いいところで大活躍でしたよ。
    もちろんプレイでも、ムードメーカーとしても最高の働きでした。
    今後も益々楽しみな三中です。
    パパさん生観戦出来なくて、さぞ残念でしょう。。。
    またDVD観て、楽しんでください。
    県大会は優勝候補。何かやらかして来たいです。
    子供って意外と親が観てない日に限って、活躍するものなのかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > バスッケットDVD
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00