メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > メガネの国際展示会IOFT ①

スタッフブログ

メガネの国際展示会IOFT ①

武生店

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
今年も行ってきました「IOFT」ビックサイト・IN東京
いつもはJRで行くのですが、今年は・・・・
小松
飛行機で行くと経費がかかりそうですが、日時・場所が早くから判っている場合、早めに予約すればJRより安かったりします。
しかも、ホテルパックにするとよりお得で、朝食まで付いていたりします。
当店のフレーム・レンズセットみたいですね!?
当店のセット商品の場合、レンズのみ・フレームのみバラバラで購入されるより、同時に購入するほうがかなりお得な金額になるのと同じ原理か・・・・
小松
小松空港には航空自衛隊も併設されており、機窓からは戦闘機が見えます・・・・
JRの場合、約3時間かかる東京も飛行機なら約40分
あっという間に東京に到着。
IOFTに出展してないメガネブランドも、日時を合わせて東京で展示会を開催したりしています。
僕たちがまず最初に立ち寄ったのは、ラグジュアリーブランドを多く手懸ける世界一のメガネ商社の日本法人「ミラリジャパン」
こちらもIOFTに出展せず、近くのホテルで開催されておりました。
ミラリ
なんか満員電車のごとく凄い人です。
皆さん僕たちと同じ考えで、ビックサイトに行く前か、帰りかに立ち寄るため時間帯が集中してしまうのですね。
ここでの当社取り扱いブランドは「ドルガバ」「プラダ」「フェラガモ」「レイバン」「ミューミュー」です。
あまりの人ごみで、商品の写真はありませぬ・・・
てか、帰ってきてから撮った写真みたら商品の写真はほとんど撮ってませんでした。
ブースの写真すら撮ってないのが多かった(汗)
それほど真剣に買い付けしてきました!?

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > メガネの国際展示会IOFT ①
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00