メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
サングラス > ジールオプチック

スタッフブログ

ジールオプチック

サングラス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
 タレックスレンズご用達サングラスフレーム「ZEAL」
長い間欠品していた「VERO」がやっと入荷してきました。
ジール
ジール
「なぜ、このフレーム形状で・・・・・」と詳しい解説を、
超人気バスプロの「清水盛三氏」やアユ名人「小澤剛氏」が解説してくれます!!!!!
清水盛三プロ「10年前から本場アメリカでのバスフィッシングトーナメント「B.A.S.S」に参加し、遂に今年念願のバスマスタークラシクラシック2011出場権を獲得したトッププロ」

小澤剛プロ「昨年、メジャートーナメント4冠を達成し2010年も数々の大会で優勝を重ね、現在最高のトーナメンター称される」
当然そんな凄いプロが店頭で解説してくれるはずは無く・・・・・
ジール
画面でですが・・・・・・
しかも・・・・
ジール
お店の隅っこで・・・・・・・
内容は
①フレームの実践的メリットをレンズカラーと合わせて徹底解説
②どのようなカラーがアユ釣りにおススメなのかなどシチュエーション毎の使い分けをわかりやすく解説
③写真では伝わらない質感を表現
④水中のレンズカラーの見え方比較を動画で表現
釣り好きにはたまらない内容を4部構成で17分
常に流しておりますのでDVDだけでも見に来てくださいまし。
(もし切れていたら勝手にスイッチ入れてくださいまし・・・・)

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

サングラス > ジールオプチック
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00