メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > 商品サンプル

スタッフブログ

商品サンプル

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
松坂大輔氏も愛用している髭剃りジレット
ジレット
何故複数あるというと、ある時期に様々なホテルに泊まった時にいただいたからです。
そのうち一つはIOFT時に宿泊したビックサイト近くのサンルートホテルでもらった物だ。
たぶんメガネ関係者も多くの人が貰っているはずだ・・・・
かなりの経費はかかるが宣伝としては効果があるだろう。
商品が良ければ替刃を購入するだろうし、口コミも広がるに違いない・・・
僕の場合、このサンプルを貰う以前から、写真一番右に写っている電動バイブ式のを利用していたので替え刃として利用させてもらう・・・
折角いただいたので、この商品の良さを私目線で語ると・・・・
この商品を使う前から、T字カミソリ(反対物・電動シェイバー)派だったのだが、普通の2枚刃のT字は剃った後の髭が洗面所の淵にくっついて残ってしまってたのだが、この髭剃りは5枚刃ゆえに剃った後の髭が細かく分断されくっ付かずに水に流れていく。
替刃の裏側にはピンポイントトリマーが付いておりもみ上げの仕上げ等にも便利。
(この裏刃の事は今ブログ書いてて気が付いた・・・・)
ついでにもう一つ、
普段はアンケート類にはめんどくさがってしないのですが、アンケートに答えると、針の要らないホッチキスハリナックスが貰えると言う事で、レンズメーカーのアンケートに答えてみました。
話題のハリナックスですが、買ってまでは要らないですし・・・・・物に吊られると弱いですね・・・・
ホッチキス
なんか・・・・当社のネームも入ってるし・・・・・(苦笑)
ホッチキス
で使用して紙を止めてみました。
うまい事考えたものだ、しっかりとまではいきませんが、ちゃんと止まります。
しかもエコ。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > 商品サンプル
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00