メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > フェア初日

スタッフブログ

フェア初日

武生店

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
うちのバカ息子が、本日行われる練習試合の集合時間の6時半を一時間間違え、練習試合会場の大野市まで片道約1時間かけて送っていくはめに・・・・
大野は雪深かった・・・・
やっと家に戻ってきたAM9時ごろ、自宅3家隣のコメリのグランドオープンの渋滞にはまり・・・・
AM8:00オープンだったコメリは凄い車!?
そんな波乱に満ちた!?フェア初日
当店はユッタリ楽しい時間をすごさせていただきました。
フエア
本日も来店いただきました皆様、本当にありがとうございます。
武生店・通常とはチョットだけ違うイベント的なフェアは明後日まで開催しております。
ご近所の大型家電店・ヤマダ電機さん100満ボルトさんもでかいチラシで売り出ししております。
お買い物に疲れた帰りに温かいラテでも飲みに遊びにきてくださいませ。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > フェア初日
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00