メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 新発売レンズ

スタッフブログ

新発売レンズ

武生店

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
新入荷「ラインアート」のメンズ  テンプルに超弾力のエクセレントチタンを採用・・・・・・
ラインアート
って・・・・今回ご紹介したいのは、後ろに写っているレンズ袋の中のレンズ
(新入荷したフレームでもこのブログで紹介してない商品の方がはるかに多いです・・・・)
(安価なセット商品や普通!?な商品はあまりブログでの掲載はしておりません・・店頭でご確認を)
ニコンさんから11月に発売開始された、新商品「ソルテス・ワイド」
ニコン
いわゆる「近近両用レンズ」手元から手元奥・・・・パソコン等机の上で長時間作業をする人向きのレンズ。
従来の近近両用よりワイド、サイドに広い範囲がみえます。
ニコンハートランド
さらに!!!!コーティングも特徴が!!!
ニコン
レンズ自体は無色透明ですが、この青い反射色に秘密が!!
ニコン
テクノストレスオフ
青い光線は波長が短い為まぶしく感じるのです。
ニコン
虹が7色の層になって見えるのも光の色によって波長が違うためです。
興味のある方は一度作ってみてくださいまし・・・・・

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 新発売レンズ
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00