メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00

スタッフブログ

Onbeart

チョ~ウ軽くて、ノンストレスでかけやすく、カッコイイ オンビートさんのフレームが好調です!!!
(顔にかけるとカッコイイデザインですが、フレーム単体ですとツーポイントと同じでパーツが少なく写真栄えしない(言い訳)ためブログでは未紹介ですが(汗)色々と入荷しております・・・)
オンビート
遠近両用や単焦点のレンズの加工が一気に上がったので・・・・
以前のこのフレームちょっと問題があり、販売を自粛していたのですが、問題が解消され、以前当店で販売済みの商品も問題の無い商品に全て入れ替え出来た為、販売を再開!!!
当店オリジナルカラーの商品も作ってくれたり!!!!
オンビート
オンビート
オンビートさんのフェイスブックから画像を拝借
いま当店お客様のリクエストカラー(オンビートブログ)のやつも製作していただいております!!!!
また出来上がったら高島君がご案内してくれるでしょう(笑)

↑応援ヨロシク!!!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00