メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
サングラス > ZEAL 新作入荷

スタッフブログ

ZEAL 新作入荷

サングラス

ジールの新作「VERO2nd」が入荷してきております!!!!!
ジール
第一弾の出荷で、このカラーなどはだいぶん前に入荷していたのですが(汗)
実物を見ない新作を大量に仕入れるのは、勇気がいるもので・・・・・
間違いないカラーを少量注文しておいて、現物を確認し、顔に載せた時のデザインに間違いが無ければ、シッカリ注文をしようと思っておったのです・・・・ハイ・・・・
ただ、実物を見て、間違いが無いのを確認していたのでは予約殺到中で在庫が無く、入荷が超遅れる情報が(滝汗)
ジール
実物を見る前に発注をかけてた第二弾分が入荷して来ました!!!!!!
が・・・・既に予約で嫁ぎ先が決まっていたりします(汗)
が、ご安心ください・・・
もうすぐ第三弾分が入荷してくると連絡が入っております。
同じく「ZEAL」の新作「Armada」 コチラも多くの予約をいただいておるのですが・・・・
製造中に問題が起こり、納期が大幅に遅れているそうです・・・・・・
色々とご迷惑をおかけしております。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

サングラス > ZEAL 新作入荷
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00