メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
オークリー > OAKLEY  CROSSLINK

スタッフブログ

OAKLEY  CROSSLINK

オークリー

オークリーのオプチカルフレーム、人気のクロスリンク シリーズ(レンジの記事)!!!!
オークリー
「初代クロスリンク」「クロスリンクスモール」「「クロスリンクレンジ」「クロスリンクスイープ」「クロスリンクスイッチ」「クロスリンクプロ」6種類のクロスリンクが同一のイヤーソックスを使用しております。
このオークリーが言うイヤーソックとは、人のテンプルに当たる部分で特殊なゴムで出来ており、浸水性があり非常に滑りにくい「UNOBTAINIUM アンオブタニューム」という素材で出来ております。
オークリー社のスタートは、バイクのグリップのゴムから始まっており、この滑らないゴムには大変な自信とプライドがあります。
この汗をかけばかくほど滑りにくくなるというゴムは、非常に好評なんですが、若干耐久性が悪い・・・・・
常用しないサングラスでは、そんなに耐久性は気にならなかったのですが、常用するメガネとしてはちょっと気になります。
当社でも、相当数のクロスリンクシリーズを販売しておりますので、余計に感じるのかも知れません!!!
オークリー
このように汗が染みて劣化してくるのです・・・・・
使い方と、汗の質・量によって耐久性は大分違いますが・・・・・
決して物が悪いと言っている訳ではありません!!!!!!!

メガネとしては、滑りにくく、最高のパフォーマンスを発揮してくれて、しかも予備の色違いのテンプルも付属しています。
で、劣化したこのゴムは交換することができます!!!!!
オークリー
カラーも全8色!!!!
交換する時に元の色と違う色を選択するのも楽しいです!!!!
価格は、1200円(税抜) でそんなに高くはありません!!!!!
店頭でご用意しておりますので、その場で付け替える事もできますヨ!!!
古いのを外すのは簡単なんですが、新しいのを付けるのは、滑らないから少々お時間がかかる場合があります。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オークリー > OAKLEY  CROSSLINK
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00