メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
ラグジュアリーブランド > Happy Holidays

スタッフブログ

Happy Holidays

アメリカの「クロムハーツ」さんからは、「ハッピーホリディー」の手書きのメッセージ!!

 

と直接営業さんが持参してくれた、非売品のクロムハーツ製シルバーノベルティ!!

日本国内で、正規で「クロムハーツアイウエアー」を扱う眼鏡店は50数店舗らしいです。

その中でもけっこう頑張ったお店にだけ贈られるご褒美みたいです!!

 

中身が知りたい方は、店頭のクロムハーツ什器の中に展示しておりますので、お声をかけて下さいまし!!

 

 

 

フランスの「ラフォン」さんからは、「Bonne année 2017 avec la Maison Lafont !」

「ボン・アネ!!」

パリから、直接郵送で届いていたカードがあったのですが・・・

(さっさと処分するかたずけ上手な嫁に・・・)

 

 

大阪の「TALEX」さんからは、

「OOKINI」おおきに!!

 

わざわざ日付指定の書留で!!!

 

当店が、顧客様からあるていどの支持がいただけているのも、ブランドさんのおかげでもあります!!

 

これからも、お客様からも、仕入先様からも、ご期待にそえるよう頑張ってまいりたいと思っておりますので、どうぞ変わらないご支援をお願いします!!!

 

 

「良いお年を!!!」

 

 

あと三営業日ありますが(笑)

 

 

 

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ラグジュアリーブランド > Happy Holidays
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00