メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > 卓上カレンダーbyダイレクトメール

スタッフブログ

卓上カレンダーbyダイレクトメール

例年、当店の顧客様に卓上カレンダーを送付させていただいております。

その中には当店の宣伝や、特典や、年末感謝祭のご案内も同封させていただいております。

昨日、郵便局さんが中身のカレンダーのケースが割ってしまったとの事で、わざわざスポンジを洗剤を持って来て謝りに来て、中身を良品に入れ替えて配達に行ってくださいました。

当店が使用してる、業務用のメガネ拭きの選択に適した洗剤だと思います!!
(以前安価な洗剤を使用した時、乾燥後の匂いが酷かった)

たぶん割れたケースよりも全然高価だと思います・・・・
(郵便局さんご丁寧に、本当にありがとうございます)

もし届いた卓上カレンダーに、不都合があった場合にはお取替えいたしますので、遠慮なさらずにお申し出くださいませ。

ダイレクトメールが不要な方で、もし届いてしまった場合もお申し出ください。

カレンダーが届いたお礼の電話も有ったりしますが、眼鏡をお買い上げいただいる顧客様に送らさせていただいていますので、お礼の電話は不要です。
(よかったら眼鏡を購入しようと思った時に当店を思い出していただいたら幸いです)(年末感謝祭はちょっとしたイベントですのでお気軽に遊びに来てください)

引っ越し等で、ダイレクトメールが転送されて新しい住所に届いた方々からも電話を頂いております。ダイレクトメール等を引き続き希望されるお客様は、電話連絡をいただくと、当店のデータを書き換えますのでとても助かります。

いよいよ今週金曜日から、イベントです!!

お気軽に遊びに来てくださいね!!!






[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > 卓上カレンダーbyダイレクトメール
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00