メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 年末感謝祭二日目

スタッフブログ

年末感謝祭二日目

武生店

何年前からこのイベントを始めたのかを見てみたら、ちょうど10年前からでした。
このブログで確認できるので、超便利です!!
ブログも11年も続けてました。

10年前は集客にも苦労しましたが、ありがたい事に恒例化したことによってか、多くのお客様にご来店いただいております!!

にぎやかな様子の写真でもあればよいのですが、にぎやかな時には写真を撮る余裕も無く、余裕のある時は人が少なく写真映えしません(笑)

◉深視力体験コーナー◉

景品にティッシュをご用意いたしました・・・・

誰でも使うテッシュペーパーです・・・・金額ではありません(汗)

運転免許証の大型免許や二種免許をお持ちの方は、解っていると思いますが、一般の方に説明するのはけっこう大変なので、ここで説明しようと思って書き出したのが、初日終わってからですが・・・・・

アップするのが3日目が終わってからになりますか・・・・
(お客様が途切れずに時間がありませんでした)

正面からみて、平行にある両サイドの棒の真ん中の棒が前後に動きますので、3本が平行に並んだ瞬間にボタンを離して止めるのです。


被検者は正面から見るのですが、真横から見ると簡単です。

横から見た状態・・・・
前後下の緑色内に止まると合格で
ギリギリ合格!

真ん中が手前過ぎて、ギリギリ失格・・・・

真横から見て、棒が一本にしか見えないのが、今回のパーフェクト賞!!テッシュ5箱!!!

たぶん読んでても、解らん人には解らんは(;’∀’)

で、動画にしてみました・・・・


[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 年末感謝祭二日目
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00