メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 営業時間 短縮いたします

スタッフブログ

営業時間 短縮いたします

武生店

自粛が終わるまで、営業時間をPM7:00までに短縮いたします。

事前にお電話いただけたら、PM8:00まではお待ちいたします。


当店ではコロナ対策を精一杯おこなっております!!!

来店いただいたお客様全員に、手の消毒のご協力、スタッフのお客様毎の手や機器の消毒をいただいています。

検眼機器の消毒は、コロナの前からやっていて、ある程度は買い置きがあるのです・・・・


ぶちぼち消毒用アルコールやマスクが市場に戻ってくるかと思っていて・・・・


定期的にドラックストアーに確認に行っているのですが・・・
(朝に並ぶことはしていません)



50mlのミニボトルが1個だけ売り場に置いてあり、思わず購入しました。

500mlの10分の一の量しか入っていませんが、価格は3分の一の価格で、mlで考えれば約3倍!!!

ネットで消毒用アルコールの値段はもっと高いので高すぎる事は無いのですが・・・


お客様毎に外出毎に消毒している僕の手はアルコール消毒のし過ぎでカッサカサです。






まだこれもあるので、しっかり消毒は続けれます!!!

トイレの消毒は次亜塩素酸に変更しました。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 営業時間 短縮いたします
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00