メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > 緊急事態延長

スタッフブログ

緊急事態延長

国が決めたのですからで来る限り協力します・・・・

心では理解できても頭では理解できないのです・・・
(頭では理解できても心では理解できない方があってるのか?)
頭(経験して学ぶ)心(本能的な気持ち)が相反すると精神が・・・


福井県の感染者合計数は122人で退院死亡者数を引くと、現役感染者数は35人、そのうち中・軽・無症状者数は31人・・・・
6日連続感染者なし・・・・・・(5月5日福井新聞より)

この県内の陽性35名はしっかり保護されているのでしょう・・・
(対応されてる医療関係者様には本当に敬意を表します)

一時は10万人当たりの感染者数の割合は東京に次ぐ2位だと報道されていました。

県外や国外から入ってこない限り、福井県にはコロナは限りなく居ないような気がします。(福井県に隣接している県はまだ警戒中?)

でも、万が一コロナにかかったら地獄をみます・・・・
(テレビ等であおりすぎ)(心の中の恐怖)

かからない・・・・うつさない・・・ひろげない・・・

こんなコロナ禍の中でも、当店に来店してくれるお客様には本当に感謝です。
ちょっとでも安心していただけるように、頑張ってコロナ対策しています。

写真は絞りを絞りまくって密に空のケースがあるように見えますが、もっと間隔をあけてアチコチにあります!

ところどころに空のメガネケースが置いてありますので、「いったんかけたメガネはこちらに入れてくださいね。」

そう案内すると、遠慮してかけにくくなるとおっしゃる方がいますが、メガネはかけないと雰囲気が解りません。

メガネは簡単に消毒出来るので、遠慮なさらずにバンバンかけて下さいね!!
(出来たら買ってね(笑))

決してお客様にバイキンが付いていると思っている訳ではありません。

ご来店いただいたお客様にちょっとでも安心してもらうためです。

僕の手も外出毎、お客様毎、時間毎にアルコール消毒しているので、カッサカサです(笑)



決して来店をあおってる訳ではありません。

コロナが落ち着いてからの来店の方が良いと思います。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > 緊急事態延長
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00