メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 越前市 新型コロナ対策 取組宣言店

スタッフブログ

越前市 新型コロナ対策 取組宣言店

武生店

越前市に宣言いたしました!!
http://www.city.echizen.lg.jp/office/060/010/sen_gen.html

 

 

市がチェックしてお墨付きが出た訳ではありませんが、宣言したからにはシッカリ取り組みます!!(このブログを遡って見ていただいて解るように2月から対策は徹底してますよ!)

 

特に検眼器の消毒は、あえて測定直前のお客様が見ている時にするようにしているのですが、

お客さんからは「こんな時期で大変ね!」って労っていただくのです・・・

本当は、「コロナの前から消毒してました・・・・」

って、言いたいのです・・・が・・・

「いろいろ大変です!」って答えてます(笑)

 

アメリカンエキスプレスカードの「SHOP SMALL」キャンペーンで

(アメックスカードで30%キャッシュバック)

 

で申し込んだ、アルコール消毒液を無料で送っていただきました!!

ジェルタイプの消毒液は見かけますが、エチルアルコール消毒液はまだまだですのでとってもありがたいです!!!

 

写真一番上の非接触型の体温計も常備してますので、ご自由にお使いくださいね。

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 越前市 新型コロナ対策 取組宣言店
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00