メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00

スタッフブログ

越前和紙

ブログランキングに参加してます→あなたの一票を・・・クリックにて人気ランキング

福井新聞の折込チラシに、立派な分厚い紙のチラシが入っていました。
素人目にも、はっきり分判る高そうな和紙の紙。
紙面を読んで見ると、なるほど「神と紙 その郷のまつり」
越前和紙の産地、旧今立町、紙祖紳の神社のお祭りがゴールデンウイークに開催される見たいですね。
興味のある方は、行ってみてくださいませ。
紙質一つで、宣伝効果は高まるもんですね。

P1030075.jpg
また、鯖江市では、西山公園で、恒例「つつじ祭り」が開催されます。
当社も眼鏡協会のスペースで「アウトレットコーナー」での協力をさせていただきます。
鯖江の各工場の協力で、通常の店頭には表示出来ないような価格で即売をいたします。
興味のある方、目利きに自信のある方は、是非、鯖江の西山公園特設広場までお越しください。
(五月三・四・五日 10時~17時ぐらいまで)

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00