メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > 卓上カレンダー 年末感謝祭

スタッフブログ

卓上カレンダー 年末感謝祭

今年も開催いたします!

 

年末感謝祭!

 

このコロナ禍のなか、本当に顧客様には感謝・感謝でございます!!

 

開催する事に、迷いは無かったのですが・・・

(手指のアルコール消毒・マスクの着用のご協力をお願いしてます)

 

飲み物の提供は、控えさせていただくことになりました。

 

19,800円以上ご購入の方には、現金つかみ取り

もしくは、当店オリジナルコレクションボックスか、オリジナル卓上鏡を!!

(事前購入いただいた方にも、当日チャレンジできる参加券を発行しております)

 

 

当日ご来店いただいた方希望者全員に、輪投げ大会に参加していただきます!!

 

輪投げの公式ルールの元に行います!

(ただし子供の距離は近くしようと思ってます)

 

パーフェックトの方には100,000円の当社の商品券

(当然優勝なので110,000円分)

(まあでないとおもってますけど(汗)

 

参加者全員に景品を用意してますので、張り切ってどうぞ!!

 

飲み物は提供いたしませんが、恒例ですのでステックケーキはお出しいたしますが、お持ち帰りでお願いします。

 

 

 

顧客様への告知は、今年も卓上カレンダーと共に送らさせていただいてます!!

 

この3連休に間に合うようにと思ってましたが・・・・・

(一部の方は届いてると思いますが・・・)

 

 

いまだに梱包作業を続けておりますので、今しばらくお待ちくださいませ!

 

感謝祭 開催日時は

12月4日~7日 の4日間 です!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > 卓上カレンダー 年末感謝祭
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00