メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
オークリー > オークリー カスタム サングラス

スタッフブログ

オークリー カスタム サングラス

オークリー

オークリーのサングラスは、お好みのカラーにカスタムする事ができます。

 

メガネ拭きを兼用しているマイクロバック(巾着袋)まで好みのデザインを指定できます。

 

どちらのモデルの「フラック2.0XL」でアジアンフィットの「フラック2.0」に比べてレンズの縦幅はXL(大きい)のですが、フレームカーブはタイトとなっています。

 

鼻パットも最初に装着されているのは鼻が高い(外人)用になってます。

(アジアンパットも付属しています)

 

オークリーのカスタムもオークリーのホームページでイメージしやすい様になっています。

 

大変解りやすい作りになっているのですが、そのまま公式ホームページからお買い物出来るような設計ですので・・・・・・・

当店を応援したい方は、そこで完結しないで当店までオーダーしてくれると感謝感激日野あられ!!

(感謝感激雨あられでした)(武生民は日野あられで伝えられているような気がします(笑))

 

 

 

上のオークリーの公式ホームページでのダイレクト販売も、他の業種の商品全般に言える事で、ネット販売が実店舗販売をとっくに抜いていたりします。

 

メガネは、検査、加工、フィッテング等々があってネット販売に向かない商材と言われてますが、一般のお客様には判りにくいところでもあります。

 

当店では、上の3項目に加えて、接客アドバイス、商品構成にも力を入れて、当店で買って良かったと思われるように頑張っていますので、応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オークリー > オークリー カスタム サングラス
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00