メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > 福井でお得キャンペーン

スタッフブログ

福井でお得キャンペーン

福井でお得キャンペーンで・・・

https://www.fuku-e.com/otokucampaign/

「日帰り割引」を利用してお食事に行ってきました!!

 

https://meat-tsuruya.jp/shop_tsuruya/

すき焼きコースです!!

 

福井でお得キャンペーンは、福井県民が福井県内の観光を補助するキャンペーンで、コロナ禍で打撃を受けた、観光や飲食を活性化させる事が目的で、コロナが完全に解決したらこのような企画は無くなるでしょう・・・・

 

今回の日帰りキャンペーンは旅行代理店を通すのが必須なんですが・・・・

どのような企画があるかは、各旅行代理店に問い合わせないと解らないシステムで、ネットで公開しているところの方が少ない気がします。

 

昨年の「福井deお泊りキャンペーン」も最大限の割引金額になるように高級旅館の方が人気が有った様に、当然今回のキャンペーンも特別なコースを作っているような気がします。

 

今回のすき焼きも、お肉1.5人前になっていて、食べきれませんでした(汗)

(たまたまジップロックを持っていたので余ったお肉だけ持ち帰りました)
(持ち帰り分は消費税8%なのか?)

(お店としては生肉を持ち帰るのは衛生管理上悪いと思ってるかも知れないのでお店には内緒)

 

一応、近くの丸岡城も観光して・・・・

(順番はお城が先でした)

 

芦原の温泉にお風呂だけ入るツアーです!!

 

修学旅行生が入って来る前にお風呂に入れました。

他の芦原の旅館も多くの観光バスが停まっていて、なんか他人事ながら感慨するところがありますね。(良い意味です)

 

 

 

もう一度丸岡城に戻ってきて、プロジェクトマッピングを見ようと思ったら・・・

 

20:15分頃になってしまい、ちょうど第一回目が終わったところで・・・・

まだ、お庭のライトアップは続いているのに、誰も車から降りようとしないので・・・・

 

そのまま高速で帰りました。

 

 

カンフル剤的な税金の投入は、直接給付よりも経済効果が高いので良いのですが、受け入れた業者さんは、割引が無くてもまた来たいと思われるような接客や価値があったと思われる事が大切ですね。

 

 

地場産業である眼鏡を販売している当店も、「ふく割」や「さばえのメガネをかけよう」等々いろんなカンフル剤(税金)を投与していただきました。

 

次も当店でメガネを買いたいと思っていただけるよう精進していきますので、応援よろしくお願いします!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > 福井でお得キャンペーン
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00