メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 業界誌に掲載されました!

スタッフブログ

業界誌に掲載されました!

武生店

 

眼鏡光学出版社 発行 月刊「眼鏡」3月号に 当店が載りました。

 

取材オファーが来て、発刊されるまで1か月チョイ・・・

 

4ページに渡っての記事が掲載されています。

(有料の広告取材オファーはお断りする事がほとんどですが、純粋な記事オファーは大歓迎です!!新聞・雑誌・TV・ユーチューバーのオファー随時受付中!!)

 

一般誌と違って、眼鏡業界の人がターゲットの雑誌ゆえに宣伝効果は少ないと思います(笑)

取材内容は「「本物のメガネを提供する」 専門店としてのこだわり」についてのインタビュー形式

 

業界誌の記者・ライターさんなので、業界の事はいろいろ知っていると思ってこちらからも逆取材!!!

取材されている時間よりも、色々聞いている時間と、業界に対する愚痴を言ってる時間の方が長かったかも知れません(汗)

(途中で娘があきれて話に割り込んできたぐらい(笑))

 

因みにタイトルの「ハートに響くメガネを」のちょっと恥ずかしいフレーズは、当店名をダジャレたライターさんの考えたキャッチコピーと思われます(笑)

(ちなみに「地域密着かかりつけ眼鏡店」は僕が言ったフレーズです)

(どっちもどっちか)

 

けっこうこだわって色々チャレンジしていますので、引き続き応援の方よろしくお願いします!!

 

雑誌は店頭にありますので、興味のある方は店頭にてご覧ください!

 

「購入したい方は眼鏡光学出版株式会社まで定価900円(税・送料共)」

 

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 業界誌に掲載されました!
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00