メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > シロ

スタッフブログ

シロ

武生店

ブログランキングに参加してます→あなたの一票を・・・クリックにて人気ランキング

レスザンヒューマンから純白の限定カラーが入荷してきました。
ロー付け箇所が一箇所も無く、ステンのシートメタルをプレスしネジだけで、ミルフィール状に組み立てた人気の品。
レス
↑限定品だけに興味のある方はお早めに。
その他にも、当店にホワイトカラーのメガネ色々とありんす。
フロントーサ
フロントーサSA-V↑
キューブリック
キューブリック↑↓
キューブリック
パラサイト↓
パラサイト
ノーエゴ
ノーエゴ↑↓
ノーエゴノーエゴ
このノーエゴのツーポイントはブログで紹介しそこなって、初紹介
フランスの会社が日本の工場でOEM生産した物。
ビープラスビープラス
こちらも、初紹介。テンプルが付け替え出来るビープラスプラスの新テンプルに、フロントは新カラー。
厚く塗った七宝に、リザード柄(クロコ柄)をレーザー加工した革風テンプル。
ホワイトカラー以外にブラックカラーとブラウンカラーも入荷しております。
まだ紹介しておりませんが、これ以外のビープラスの新型フロントも入荷しております。
ジオカザール
ジオのホワイトカラー↑              カザールの一部ホワイト↑
色々白のアイウエアーをデジカメで撮影してみましたが、白いメガネは上手く撮れません・・・
ピントが違う所に合ってしまったり、ハーレイションおこしたり、手振れしたりと・・・
バックの色と材質が悪いのか、照明が悪いのか、露出が悪いのか????
実際のこの白い子達、もっと綺麗ですので、店頭でご確認くださいませ。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > シロ
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00