メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
タレックス > 初荷

スタッフブログ

初荷

タレックス

ブログランキングに参加してます→北陸のブロガー情報です。人気ランキング

偏光レンズの「タレックス」さんから、こんなにカワイイカードと共にレンズが到着。
タレックスさんお正月休みがあるのでU様日数がかかって申し訳ありません。
タレックス
12月半ばから販売が始まった、モアイレンズ
もっと見える、もっと楽に見える、新発売タレックス「MO’EYE LENS」
モアイレンズ
レンズ濃度も薄く、JIS規格でも夜間運転可能なレンズ。
↑ログネットのテストレンズで色合いを見ても、日常使用しても気にならない濃さ。
(顔が・・・・まだ腰が痛そう!?)
それでいて、タレックス社製偏光フィルターが入っているので、目のストレスの原因となる様々な雑光を取ってくれるので、目だけじゃなく体の疲れも取ってくれるはず。
まだまだ「タレックス」社製偏光レンズの事(工場見学、勉強会等々)を書きたいのだが、また後日。
タレックスレンズの素晴らしさは、ブラウザで「タレックスレンズ」と検索してみてね・・・・・・と人任せ!?
年末にタレックスの累進ミラーレンズをお買い上げいただいたK様、一番時間がかかるレンズで、入荷は今月末です。今しばらくお待ち下さい。
注(お正月休みが入らなければ、タレックス別作レンズ1~2週間程で入ってきます。)

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

タレックス > 初荷
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00