メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 丹南産業展

スタッフブログ

丹南産業展

武生店

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
越前市・鯖江市・武生商工会議所・鯖江商工会議所・越前市商工会・が主管の丹南産業フェアーが今年も「サンドーム福井」で開催されます。
サブタイトル「越前ブランドでつなぐ 環境にやさしい 丹南のものづくり」
産業展
明日から三日間、丹南地区が一体となった開催です。
イベントも盛りだくさん!!
産業展
お得なお買い物券も会場で販売されるらしい
産業展
コート紙のカメラで撮るのは反射して撮りにくい・・・
産業展
今年も一階に出展しております。
(屋号はメガネのハートランドですが、会社名は㈱ハートランドオプチカルです)
メガネ関係は、あと一階に眼鏡事業部会さんや、二階にメーキョー堂さんも出展しております。
当店、決算セール・年末セール等、期間限定のセールは基本いたしておりませんが・・・・
こういうイベントには、かなりお買い得な事をしちゃっているかも!?
興味があれば会場にてご確認くださいませ。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 丹南産業展
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00