メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > フェアーでお披露目カーボン

スタッフブログ

フェアーでお披露目カーボン

武生店

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
カーボン
今年のIOFTでオーダーしてきたフルカーボンのこれが
今週末のフェアーでサンプルをお借りすることが出来ました。
作ってるメーカーさんが年末に海外の展示会で使用するため、
18日19日20日の武生店では確実にご覧いただけますが、22日・23日の三国店はちょっと微妙で、25日・26日の坂井店は日程的にお借りできませんでした。
来年には出来上がった製品がシリアルナンバー入りで入荷いたしますが、少しでも早く見たい方は武生店に来て見てくださいませ。
小売価格が29万円のフルカーボン立体成形フレーム、掛けてみるだけでも一見の価値あり。
もし欲しい方、完全受注生産品のため、このフェアーでオーダーいただきますと、世界一早くお手元にお届けする事が出来るはずです。
カーボンカーボン
今年春の限定販売の↑このカーボンテンプルフレーム(販売済み)
当店で入荷後すぐM様にお買い上げいただき、当店で写真を残す前に納品してしまった作品です。
たまたまM様がお店にお立ち寄りいただいたのでお借りして撮影しました。
本当はかけているところの写真の方が良かったのですが・・・・・顔出しNGだったためメガネのみの画像で紹介してみました。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > フェアーでお披露目カーボン
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00