メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 丹南産業フェアー2011

スタッフブログ

丹南産業フェアー2011

武生店

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
今年も丹南産業フェアーに出店いたします。
産業展
9月17(土)18(日)19(祝)の三日間サンドーム福井で開催されます。
産業展
当社のブースの搬入は4日も前の本日13日火曜日
メインの右側入口入ってすぐ左側のピンクの場所(A-31)
搬入出口は、真反対側!?
産業展
真ん中ゾーンもパーテーションでコマ割りは出来ておりましたが、当然出店業者さんは誰も来てません。
本日搬入の図面ピンクゾーンも、来ているのは出店業者じゃなく、出店者から依頼されたディスプレー設営業者さんだけでした。
産業展
当社も車を入れなければ前日の金曜日の搬入でいいのですが・・・・・・
補助金が出てる組合さんや、資金力のある地元大手企業さんの様に、ブース作りに予算をかけれません。
自作でのブース作りの為、車でブースに横付けした方が楽なのでデスプレイ類だけ搬入してきました。
ま、明日も金曜日も搬入に行くのですが・・・・

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 丹南産業フェアー2011
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00