メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > IOFT初日 後編

スタッフブログ

IOFT初日 後編

武生店

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
次に向かったブースも福井のブランド「オンビート」さん
ioft
今年はデザインの賞などを取ったりしてましたね・・・・・
今年初めておしゃべり出来ました、デザイナーの遠藤さん・・・・・面白すぎ!!!!!
が、全く写真がありません(滝汗)
理由は商談中に、
ioft
AKBの友ちん達が乱入!?・・・・・
ioft
なんかワチャワチャになりましたが、オンビート・ミュート共にしっかりセレクト
次に向かったのは、サングラスメーカー「ジール」さん
こちらのブースでも商談中に「キング カズ」さんが入ってきました。
ioft
ioft
この後、ブースを後にした時、「カズさん」と声をかけたら振り向いてくれたので、ワタクシメも握手・・・・・
ジールさん・・・・僕の握手のシーンの写真なぁい????
え~~~お仕事の方は・・・・サングラスブランドの「ジール」ですが、このたびオプチカルフレームもリリース
例によって商品の写真は一切アリマセヌ・・・・・
ioft
ioft
途中、有名人のメガネベストドレッサー受賞者の「土屋アンナ」さんや「高島彩」さんにもすれ違いました。
(周りのガードしている関係者には写真ご遠慮くださいといわれておりますが・・・・)
次に向かったのは、新規導入が決まった、「影郎デザインワークス」さん
ioft
カリスマデザイナー!?の独特の世界観に嫁がやられてしまったようです!!!!
彼女が初めて自分から強い意志で「是非やりたい!!!!」と声を上げた事に、デザイナーさんも答えてくれました。
裸眼視力1.5ある彼女が、自分用の眼鏡を何人もの視線を感じセレクト。
メガネをかける楽しさに目覚めてくれる人をさらに多く作ってくれる事でしょう。
一日目最後におじゃましたのは、「レスザンヒューマン」のブース
ioft
例年なら、夜のLESSパーティーの時のお楽しみ!?に出演している、女優さん達が!!!
お酒が入って嫁がいなければ・・・・・記念写真をお願いしたのに・・・・・
遊びすぎてるように見える「LESSチーム」ですが、作品はしっかりした物をちゃんとリリースしてきます。
「現在のレトロベーシックのような流行には流されず、ブランドコンセプトの通り、今季もエロティックでアナーキーで、パンクなアイウエアーを!!!!」(小宮さん談)
ioft
初めて新作のアイウエアーの写真を撮ってた・・・・・
ioft
「ゴルゴ13」コラボモデル
その後、レセプションパーティーで飲み食いしてホテルに・・・・・
レセプションパーティーで、眼鏡関係者じゃない、鯖江市長の秘書をしている同級生との3年ぶりの再会もあったのですが、パティーでの写真は一切ありませぬ。
今年も初日からハードスケジュールで・・・・・
IOFT
田舎ぐらしで、普段歩き慣れていない我々に、サンルートホテルの部屋に設置してくれていた、足マッサージ機には大変助かりました。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > IOFT初日 後編
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00