メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00

スタッフブログ

Dior

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。
「クリスチャン・ディオール」の新作フレームが入荷しております。
ディオール
ラグジュアリーブランドらしい、上品な仕上がりになっております。


お客様にはどうでもいい話で、接客時には説明しない事ですが・・・・・
ディオール、ブランド側が取引条件を若干厳しくして、正規取引店の数を減らして方向らしいです。
幸い当店は条件をクリアしており、引き続き正規取扱い店となっております。

[コメントする]

One thought on “Dior

  1. 加藤喜美子 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     メガネのハートランド武生店 様
       初めまして、こんにちは。
       先日、貴店のブログに掲載されている ディオールのメガネについて、お問合せしました 加藤 と申します。
       貴店のHPのお問合せ欄から メールが送信できませんでしたので、こちらから お尋ねさせて頂いています。
       お問合せの商品は 貴店のブログ 2012年1月12日のディオールのメガネ(ピンク)です。
       お電話でもお話しましたが、当方は遠方の為 貴店に伺うことができません。
       パソコンの画像からしか 商品を見ることができませんので、下記の点について教えて下さい。
       ①レンズの幅、高さ、テンプルの長さ
       ②フレームの色について・・・フロントは シルバーで、テンプルは ゴールド でしょうか。
       ③パソコンの画像は1枚しかありませんので、詳細がよく分かりません。
        できましたら、正面や側面等(特に、テンプルの柄がよく分かるように)
        何枚か メガネの写真を見せて頂けませんでしょうか。
        ※ ③につきましては、当方は急ぎませんので、貴店の時間のある時ならば いつでも結構です。
          写真を見せて頂けるならば、当方のアドレスをお教え致しますので、お送り下さいませ。
        ご検討をお願い申し上げます。
    ★。、:*:。.:*:・’゜☆。、:*:。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。、:*:。.:*:・’゜★
     
       氏 名     加 藤 喜 美 子
     
       携帯℡    090-3481-1220  
     
     
    ★。、:*:。.:*:・’゜☆。、:*:。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。、:*:。.:*:・’゜★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00