メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 皇太子殿下

スタッフブログ

皇太子殿下

武生店

自分のパソコンの中のマイピクチャーを見てたら約1年前のこんな写真が出てきました。
けっして、ネタ不足の為古い出来事を書いている訳ではございません・・・・・焦る3
この日の数日前から、私服警察官が当店に来て、「この時間は国道が通行止めになりますよ。」
「店前の、のぼりをその時は片付けといてほしい」等々・・・
当日は物々しい警備の警察官、パトカー、装甲車の数々・・・
当店の前の担当の警察官は兵庫県警の方でした。
皇太子殿下
当店横国道8号線にて
500㍍間隔ぐらいで、観戦ポイントを作ってくれて、そのポイントだけはスピードを落として走ってくれる。
反対車線は、通行止めにしなっかたんだね。
対向車線を走行している車を運転しているおばちゃん、前見ないと危ないな~~
皇太子

無料で日の丸の小旗まで配布してくれる。
誰が出資しているのか気になり聞いてみると、市役所の方だった。
周りの方も大変だが、肖像権もプライベートも無い、当の本人が一番大変だと思う。
ブログランキングに参加してます→良ければ一日一回押してね人気ランキング

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 皇太子殿下
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00