メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 飛行機パック

スタッフブログ

飛行機パック

武生店

インターネットの飛行機パックで予約すると、ちょっと良いホテルが格安で泊まれたりします(内訳は解りませんが)
和真
ビッフェスタイルで朝からガッツキ
和真
二日目に臨みます
ランチは、都ホテル内の
和真
カフェ・中華・フレンチ三店舗内の2500円までの料理から選択出来たりします。
ブログ的には、昨日とのシロガネ~ゼ中華対決の方がいいな・・・・・と思いつつ、
和真和真
和真和真
選択したのは、フレンチ
キャビア・フォアグラ等々の高級素材をチョットづつ盛り込んだ内容のメニューを選択出来るワンプレートメニュー
デザート皿縁の、粉砂糖で描いた天使等、オシャレに優雅にいただきました。
和真
ただ、綺麗な黒い皿だったので、付いていた指紋が、なんだかな。。。。。。。
和真
昨日の中華のランチ時に、目の前の壁を徘徊していた小っちゃい三億年前からいる昆虫!?はそんなに気にならなかったのに(笑)
その後、別室3会場で仕入れ会があります。
和真
(新しく購入したコンデジのパノラマ機能で撮影してみました)
僕としては初参加だったのですが、和真の当社担当のスーパーバイザーさんとも有意義な懇談が出来、成果の有った2日間でした。
初参加で時間的段取りが解らず、余裕を持って2時間半前に羽田空港に到着。
一便早められないか聞いてみたが、格安切符のため変更は出来ず、
和真
空港内で、ユックリディナー
時間に余裕がありすぎると、時間の感覚が鈍ります?????
普通に搭乗手続きをしたつもりが・・・・・・「その便、もう出てますよ」
遅れた感覚がないまま、乗り遅れ????ショック大
タイムスリップ????
昨日の豪華ホテルから一転、カプセルホテルへ(涙)
和真
ま、夜のフライトじゃ見れない「富士山」が、
和真
こんなに綺麗に見れたから、いいっか(汗)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 飛行機パック
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00