メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 一眼レフ カメラ

スタッフブログ

一眼レフ カメラ

武生店

出先では、cyber-shot のコンデジ・・・・・
お店では、LUMIX のデジカメを使用しているんですが・・・・・
4年前に買ったカメラの記事
いま使用しているカメラで問題はないのですが・・・・・・
ブログを書いていると、デジカメを結構使うんです・・・・・
毎日カメラを使っていると、だんだんいいの(一眼レフ)が欲しくなる・・・・・
で、最近ネットでいろ見ていたのです・・・・・・初心者でも使いやすく、価格がそう高く無く、評判の高い一眼レフを。
僕の目にとまったのが、「canon EOS kiss X5 ダブルズーム」
新発売されて一年、「今年の3月にX6が出るかも」とネットで噂になっていたんで、ず~~~と待っていたのですが、発売される感じは今の所ないみたい・・・・・ネットの噂じゃ秋以降かと・・・・
もう我慢出来ません(汗)
嫁に、「オプティガールの写真綺麗に撮れるよ!!!!!」
と言ったら、あっさり OK が出て (実際はオプティガールの写真には使用してませんが)
知り合いの広島のカメラ屋さんに相談してみました。
「使いやすくいいカメラだよ、一年たって価格もこなれているから、いいんじゃないの」
って、かなりお安くわけていただきました。
カメラ
人生初の一眼レフ
なんか、カックイイ!!!!!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 一眼レフ カメラ
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00