メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
カチョイイアイウエアー色々 > GROOVER 新規取扱い

スタッフブログ

GROOVER 新規取扱い

GROOVER←ホームページ
久々の新規導入ブランド「GROOVER」
(ホームページから抜粋)
眼鏡は掛けている人間の人生そのものだと考えています。
選択は人間性でありその人の魅力であると確信しています。
GROOVERはビジネススタイルに似合う眼鏡ではありません。残念ながら全てのTOPをまかなえるオールマイティーな存在でも無いのです。
ウィークデイを乗り切り、自分らしいウィークエンドへ逃避するためのスウィッチであり、セルフワールドを体現する人の人生そのものでありたいのです。
GROOVERにクリエイティブコンセプトはなく、
その瞬間のエモーションを形にしていくプロセスを大事にしています。
オープンな心で未知なるフィールドへチャレンジし、実験し続ける作業がGROOVERのスタンスです。
理由なく新しい事、新しいものを批判するのではなく、フロティアスピリットをもってチャレンジすべきだと考えます。
自分で決めたコンセプトに縛られ、自由な創造を妨げてしまったら元も子もありません。
過去に私自身がそうであったように、それに苦しむデザイナーを多く見てきましたし、今も目の当たりにしています。
決め事は時により、自由を縛る”鎖”となり得てしまいます。
2005年当時、羽の付いた眼鏡は世間的に希有な存在でしたが、私自身にとっては365日愛用できるマスターピースになりました。
今でこそSEDONAは、GROOVERのイメージの一端を担うモデルとなりましたが、最初から順風満帆なスタートではありませんでした。
そんなGROOVERの表現を永続的に楽しんで頂けたら幸いです。
グルーバグルーバ
グルーバグルーバ
グルーバグルーバ
グルーバ
当店で扱いのあるブランドにコンセプトが似ている場合、そのブランドが他店で売れていても、なかなか新規導入はしませんが、この「GROOVER」当店では取扱いの無いテイスト。
ハイセンスで掛ける人を選ぶデザインですが、そこは頑張って紹介していきます。
伊達メガネとして、そのままかけれるレンズが入っていますので、目の悪くない(コンタクト装用含)オシャレさんにもおすすめです。
25,200yen ~ 33,600yen
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カチョイイアイウエアー色々 > GROOVER 新規取扱い
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00