メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > お掃除 ロボット ルンバ

スタッフブログ

お掃除 ロボット ルンバ

アイロボット製のお掃除ロボット「ルンバ」
購入してから一年近く経つとメンテナンスの通知が送られてきます。
ルンバ
当然ですが、購入時自分でお客様登録をしないといけないですが。
他の電化製品にもお客様登録のシステムはあるのですが、めんどくさいのでした事がありません。
このルンバは購入時に「絶対得ですからしといてくださいね」と言われていたのでしっかり登録。
ルンバルンバ
日曜日に発送したら、翌々日の火曜日には戻ってきました。
メンテナンスの内容は
①ルンバ本体の動作状況確認
②バッテリー、充電器、ホームベースの状況確認
③最新のソフトウェアーのアップデイト
ここまでならば面倒でわざわざ送らないのだが・・・
④分解・清掃
ま、掃除機なので、消耗品の部分は当然汚れる・・・
送る前の画像は無いのですが、
ルンバ
帰ってきたルンバちゃんの一番汚れる消耗品の部分は、ピッカピッカ!!!
まるで、消耗部品を新品に換えたように!!!!(タブン新品です)
もしルンバユーザーでユーザー登録をお済でない方がおられましたら、是非に!!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

One thought on “お掃除 ロボット ルンバ

  1. タチウオ より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    道ちゃん、お久しぶりー!
    眼鏡学校で同じ下宿だったタチウオだよ。
    Facebookで友達申請したよ。
    大仏とは連絡取れたけど道ちゃんとはまだなので、ここから連絡しました。
    申請の承諾をお願いします。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > お掃除 ロボット ルンバ
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00