メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
サングラス > ZEAL OPTICS

スタッフブログ

ZEAL OPTICS

サングラス

ジール の新型サングラス
ジール
CAVARO(カヴァロ)とREVIN(レヴィン)共に22,050yen
カヴァロはロンドンオリンピックのアーチェリーで銀メダルを取った古川選手も愛用
ジール
(写真は沖縄のホテルで嫁が、アー!!と言いながらTV画面を深夜に写真におさめた画像です。
オリンピック見て!そのサングラスあれじゃないの?とわざわざ僕に電話してきたぐらいです。)
古川選手、レンズを度付きミラーコートレンズにカスタマイズしておりますね。
ジールのフレームですからTALEX偏光レンズでしょうか??
その、カヴァロとレヴィン タレックスレンズが装着済みのサングラスしかリリースされていなかったのですが。
度付きレンズにするとか、違うレンズカラーに変更したい場合とかは、装着済みのレンズが無駄になってしまいます。(はずしたレンズもサングラス価格に含まれています)
この度、限定でレンズが装着されてないカヴァロとレヴィンがリリースされました。
ジール
度付きレンズを装着する場合、こちらを選択したほうがリーズナブルに仕上がります。
ジールの Vang gaga
ジール
限定カラーのヴァンクガガも入荷しております。28,350yen
フレームカラー:ガンメタル
レンズ:TALEX トゥルービューフォーカスTVF シルバーミラーコート
まだまだ紫外線がきつい季節、おしゃれに紫外線対策を!!!!!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

サングラス > ZEAL OPTICS
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00