メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > コースレイト77.4

スタッフブログ

コースレイト77.4

コースレイト77.4がどういう意味かあんまりわかりませんが(汗)
なんでも日本一難しいゴルフ場と言われる
ゴルフ
ゴールデンバレイでプレーしてきました。
ゴルフ
まぁ、湖や川が多い綺麗で、よく整備されたゴルフ場でした。
前半のハーフでボールが4つも無くなり、どうなるかとも思いましたが(汗)
幸い、キャディさんがマンデーから出場している若いプロで、的確なアドバイスをもらう事が出来、この難コースでも、パーを4つも取ることが出来ました(笑)
(最終スコアは沢山ですが)
ゴルフを終え、スグの帰り路で、激しい雷雨に遭遇・・・・
ゴルフ
この雷雨を写真に撮った直後・・・・・
ゴルフ
雷で、信号機のランプが消えた!?!?
ゴルフプレー中でなくて良かった・・・・・
当社も数年前の福井豪雨で、河和田の倉庫が水害にまともに遭遇して、後片付けのたいへんさを身にしみて感じております。
この度の水害にあわれた皆様方に深くお見舞い申し上げます。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > コースレイト77.4
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00