メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
サングラス > ZEAL サングラス 新作入荷

スタッフブログ

ZEAL サングラス 新作入荷

サングラス

ジール、待望の新作「Armada」アルマダがようやく入荷してきました!!!!!
タレックスプロショップでは、無色のデモレンズの状態で入荷し、レンズカラーや度付きレンズを選択しても、初期に入っているカラーレンズ代が無駄になりません!!!!!
ジール
6月にほんの数本だけ入荷していたのですが、入荷前に予約で完売・・・・・
(どころか全予約分入荷せず(汗)
なんか製造上様々な問題があった分をちゃんとクリアしての、再入荷!!!!
(最初に入荷している分は問題無い物だけ選定しています)
ジール
フロントはチタンより40%軽量なアルミ合金、テンプルにはそれ以上の軽さと剛性を誇るカーボンファイバーを採用。カーボン特有の織り柄を際立たせた確かな存在感。素材の特性を活かし適所に使い分けたハイブリットフレームが伝える、予想を裏切る軽い装用感。
ジール
長らくお待たせしたお客様、レンズ加工は完璧に仕上げました!!!!!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

サングラス > ZEAL サングラス 新作入荷
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00