メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > バレンタインディー

スタッフブログ

バレンタインディー

武生店

息子を高校まで車で迎えに行った帰り道での会話・・・・
父「チョコ何個もらった?」
息子「10~20個ぐらい・・・」
父「え!?・・・それって友チョコみたいに全員に配るやつやろ?」
息子「そうや・・・」
父「本命チョコは?・・・丸〇先輩、コレ、食べてください、みたいなやつ・・」
息子「今時そんな事するやつおらんやろ!!」
父「俺らの時は・・・」
と昔の話を嘘か本当か解らんと思い自慢だけしときました・・・・
息子がモテナイだけか、そんなプラットニックな恋愛は流行ら無いのか??
あんなに有ったガーナチョコも残り二つ・・・・・
チョコ
こんなチョコですが欲しい方は先着二名(笑)
お渡ししそこねたお客様、申し訳アリマセヌ・・・・
写真したのカードは、あるメーカーさんのチョコに付いてたカード
来年は真似しようと思い忘れ防止の為にアップ・・・(逃)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > バレンタインディー
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00