メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 眼鏡に合うメイクレッスン!!!

スタッフブログ

眼鏡に合うメイクレッスン!!!

武生店

現在絶賛発売中の「月刊URALA」
メイク
のイベイイトのコーナーに
メイク
第二回目の、来る1月17日18日に開催する、メイクイベントの事を取り上げていただいてます。
昨年の様子①
昨年の様子②
昨年の様子③
昨年の様子④
よく、化粧品の販売目的に勘違いされますが、化粧品の販売目的じゃありませぬ(化粧品は売ってすらいません)
一般的に女性にとってマイナスだと思われていた眼鏡を、眼鏡をかける事により、より綺麗に、より美しくなるコツをメイクによって伝授してくれるプロのメーキアップアーティストさんです!!!!
悩み多き女性のためのイベントです!!!!
参加費も無料で開催しております!!!!
下心など一切ありませぬ!!!
当店でお買い上げいただいている女性の希望者のためでございます!!!!
できたら今後も当店で眼鏡を買って欲しい気持ちは少々ありますが・・・・・
まだ若干空きがありますので、ご興味のある方はお早めにご連絡下さいませませ!!!!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 眼鏡に合うメイクレッスン!!!
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00