メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
お客様紹介 > お客様紹介

スタッフブログ

お客様紹介

お客様紹介

大阪から観光で遊びにいらっしゃった H様ご夫妻
北陸観光のついで(メイン?)に眼鏡の産地で眼鏡を購入することもミッションの一つとの事だったらしいです。
お客様
当店の商圏の中には、眼鏡の博物館が併設されている眼鏡店もあれば、眼鏡工場が併設されている眼鏡店もありますし、ギャラリーが併設されている眼鏡店も、オーダー眼鏡が出来たり、天然素材オンリーの眼鏡店もあったり、大手の眼鏡チェーン店も低価格眼鏡店も(笑)  
人口の少ない福井県は、一人当たりの眼鏡店の数がダントツに多い日本一の県でございます。
その産地福井の眼鏡店を見て廻ったH様ご夫妻
おつかれ様でした(笑)
タブン当店が最後の方で、疲れちゃったので当店で購入いただいたのだとは思うのですが(笑)
当店では、旅行者の方々の眼鏡購入割合は、ほとんど無く・・・・
スタンスは地域に密着した、子供からお年寄りまで、安いのからこだわりの作品まで、遠近両用検査も両眼視検査も出来る、眼鏡専門店を目指しております。誰から紹介されてもちゃんと要望に対応できる眼鏡専門店でありたい・・・
ただ、決して、観光ついでで眼鏡産地で購入したいお客様に来て欲しく無い訳ではありません・・・・・
どっちかと言うと、眼鏡観光目当てのお客様のついでの購入も歓迎してはいるのですが(笑)
「こだわりの鯖江産眼鏡コーナー」などはありませんが、自信をもって紹介出来る国産フレームは沢山在庫していると自負しております!!!!!(だってワザワザ福井産って書かなくても、しっかりちゃんと作っているのは福井製なんだもの)
海外旅行などに行った時、観光外国人が行くレストランよりも、地元民に愛されている食堂の方が、美味しかったり楽しかったりするのと同じ・・・・・・・
ってH様のご紹介を、当店の宣伝に使わせていただいて大変恐縮ではございます・・・・・・
アフターサービスも当店が責任を持って行いますし、遠方でも全国220店の当店が所属しているボランタリー眼鏡店が、お互いに協力しあってもおります。
奥様に購入いただいた「ビビットムーン」の眼鏡は旅行の帰りに間に合ってかけて写真におさまっているのですが、ご主人の「ザ・マスナガ」の眼鏡は、長靴型の鼻パットにバージョンアップ中&レンズも受注生産品でしたので、帰りの時には間に合いませんでしたが、
ザマスナガ
ザマスナガ
かっこよく仕上がって、送らさせていただきました!!!!
度数検査の際に、上下斜位も発見され、上下プリズムレンズを処方いたしておりますので、慣れれば眼精疲労も軽減されるとおもいます。
また、金沢のお土産までいただき大変ありがとうございました。
もし不都合な事がありましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

↑やっと102いいね!!!!フェイスブックやっている方の応援望みます!!!!

[コメントする]

3 thoughts on “お客様紹介

  1. Hです より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ついでじゃないんですメインです旅行のメインです!(*´_∞`)
    こんばんは。その節はお世話になりましてありがとうございます!
    9日に無事到着しました。
    お店で見てた時よりもかなりカッコヨク仕上がっていてお気に入りです(笑)
    ブランドは全然知らなかったので逆にえーっと言われそうですが。。。マスナガイイデス鯖江産イイデス!
    大事に使わせてもらいます!
    嫁さんのも見やすい・かけやすい・オシャレと好評です(‘∇’)
    旅の良い記念になりました( ´_∞`)
    最後奥様にお会いできなかったのが心残りですg
    お煎餅もわざわざありがとうございました(逆にお気を使わせてごめんなさい(;´ρ`)
    それでは失礼します。また度が合わなくなったら寄せてもらいます( ´_∞`)
    では。

  2. メガネのハートランド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ついでじゃないんですメインです旅行のメインです!(*´_∞`)
    >
    > こんばんは。その節はお世話になりましてありがとうございます!
    > 9日に無事到着しました。
    > お店で見てた時よりもかなりカッコヨク仕上がっていてお気に入りです(笑)
    > ブランドは全然知らなかったので逆にえーっと言われそうですが。。。マスナガイイデス鯖江産イイデス!
    > 大事に使わせてもらいます!
    > 嫁さんのも見やすい・かけやすい・オシャレと好評です(‘∇’)
    > 旅の良い記念になりました( ´_∞`)
    > 最後奥様にお会いできなかったのが心残りですg
    > お煎餅もわざわざありがとうございました(逆にお気を使わせてごめんなさい(;´ρ`)
    >
    > それでは失礼します。また度が合わなくなったら寄せてもらいます( ´_∞`)
    > では。

  3. しほ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    H様 コメントありがとうございます。
    お渡しの時にお目にかかれなくて残念でしたが(‘;’)
    気に入ってもらえてとっても嬉しいです(^^♪
    今度福井に来られましたら ホルモンにも挑戦してくださいね笑 
    またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

お客様紹介 > お客様紹介
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00