メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
お客様紹介 > お客様紹介

スタッフブログ

お客様紹介

お客様紹介

今日はあちこちで市民大会があり、開店前に ショートテニスの大会を応援してきました。
ここ数年ショートテニスにはまってて チームメイトや友達の試合見てるだけで面白い!
子供が小さい時も バスケの試合見てハラハラしたり。感動してウルッてきたり。 
頑張ってる姿見るのっていいなぁ
今日は野球がんばってるお客様 Mくんです。
視界のひろさ、ハイカーブでもぶれない見え方 
コンタクトできなくても メガネでもスポーツが快適にできます。
お客様
今年の春に出たばかりの フラック2.0
純正レンズではできない強い度数だったので
hoyaの内面非球面RF1.67でおつくりしました。
お客様
カッコいいです さわやかなお顔立ちに似合います
ここ最近、小中学生でもオークリーの度つきでされる方が増えています。
オークリーでも小顔の方でもいけるモデルもいろいろあります。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

↑やっと109いいね!!!!フェイスブックやっている方の応援望みます!!!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

お客様紹介 > お客様紹介
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00