メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > お盆も全力で営業中!!!

スタッフブログ

お盆も全力で営業中!!!

武生店

お盆期間、よく営業してますか??と聞かれたり電話がかかってきますが、しっかり営業いたしております!!!
県外や海外の里帰りの方たちが、たくさんご来店いただいております!!!!
月一回窓ガラス掃除と店内のワックスがけを、閉店後に業者さんにしてもらっているのですが、お盆期間なのにしてくれております。
お盆
けっして、こちらから「この日にやって」と言ってる訳ではありません・・・・
先日調子が悪いと書いたお店のエアコンも、修理業者の人が、14日に見に来てくれました。
暑い日が続いたので、他にも見に回る所が多すぎて、見に来れるまで一週間もかかり、さらにお盆期間なのに・・・・・ご苦労様です・・・・
エアコンの一台が、ガスが漏れてしまっているみたいです・・・・・
修理しても相当金額がかかるみたいなので、買い換える事になりそうですが・・・・・
工事に丸一日かかるそうなのと、お盆なので在庫状況が解らず、工事は9月になりそうです・・・・
ただ、店内は、もう一台が全力で冷やしてくれてますので、そんなに暑い感じはしません!!!
外気温度が35度を超え、お客さんの数が5人以上になった時は(出入りが多くなるため)ちょっとピンチなのでスポット電気を消してますが、ご了承くださいませ。
正月と違って、お盆はたくさんの人が働いております(笑)
お盆
お店の開店前に、家族でうちの実家と嫁の実家の墓参りもすませました。
ついでに、臨時休業のお知らせ!!!!
8月26日水曜日は、武生店の臨時休業とさせていただきます。
(ちなみにエアコンの取付の為ではありません)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

↑やっと114いいね!!!!フェイスブックやっている方の応援望みます!!!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > お盆も全力で営業中!!!
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00