メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 新規ブランド導入!!!か

スタッフブログ

新規ブランド導入!!!か

武生店

先日、新規に導入する事が決まった、ブランドの新作発表会があった為、大阪の高級ホテル「セントレジス」に行ってきました。
クロムハーツ
高級すぎるのか、パブリックな雰囲気が全然なく、逆に妖しい雰囲気のホテルです・・・・
クロムハーツ
会議室みたいな所かと勝手に思っていたら、スイーツルームででした・・・
クロムハーツ
結構な広さのリビングルーム!! 奥の扉を開けるとベットルームになります。
クロムハーツ
夕暮れ時の大阪の夜景も綺麗です!!!
クロムハーツ
メガネの写真は一切無いのです・・・・
ブランドの意向で、パブリックな所への画像は一切だめなブランドさんなのですね・・・・
初回導入するアイウェアー達も決まったところで、
心斎橋まで移動して、そのブランドさんのオンリーショップでお買い物してブランドの世界観を確かめに行ってきました!!
一階はエントランスのみでショップは二階ですが、
クロム
こちらでも、写真は一切だめで、エントランスは大丈夫ですよとの事で、許可をいただいての画像です。
クロム
まあ解かる方には解かる、紋章ですよね(笑)
ここのショップで、生まれて初めて指輪なる物を買いました!!!
リングが僕に似合うまでチョット時間がかかるでしょうか(笑)
ショップの接客もユナイテットアローズさんが運営しているせいか、上品でフレンドリーでいい感じでした!!!
このブランドのアイウエアーの入荷までは今しばらくお待ちくださいませ!!!!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

↑やっと116いいね!!!!フェイスブックやっている方の応援望みます!!!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 新規ブランド導入!!!か
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00