メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 臨時休業のお知らせ

スタッフブログ

臨時休業のお知らせ

武生店

明後日2月25日は臨時休業いたします。
休み
添付画像には、定休日とありますが・・・・
基本的に無休をうたっている当店、臨時休業が正しい表現かと・・・・・
そんなんどっちでもよいですが(笑)
店内工事の為と書いてありますが・・・・・
そんな大それた工事じゃなく、当店の南側の窓すべてに透明の塗料を塗り、防温性を高め、紫外線をカットする工事をします!!
窓廻りを養生してるのと、それなりの匂いがするらしいのと、自動ドアの開け閉めが出来ないため臨時休業といたします。
ただ、僕一人だけ奥の事務所にいますので、簡単な受け渡し等は出来るかもしれませんし、工事が終わった後は普通に営業するかもしれません(どっちやねん・・・)
スポット電気を点けた直後
窓
スポット電気を点けて数分後
窓
当店は南向きで、日当たり良好なのですが・・・・・・良好過ぎて、夏場は暑く、冬場は日光が奥の方まで入ってきてちょっと困っておりまして・・・・
少しでも改善されればいいのですが!!!!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

↑いいね!!!!フェイスブックやっている方の応援望みます!!!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 臨時休業のお知らせ
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00