メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
未分類 > KIO YAMATO

スタッフブログ

KIO YAMATO

未分類

ブログランキングに参加してます→あなたの一票を・・・クリックにて人気ランキング

KIO YAMATO
日本の名前だが本社はアメリカの外資企業。
ただ、日本法人が鯖江にあり、デザイナーも日本人で製作工場も日本のMADE IN JAPAN。
ブランド名と同じ日本の作りにこだわっているブランドです。
キオヤマト
キオヤマト KT-U 通称グライダー
一昨年発売したシリーズで、当社でも大ヒットしたモデルです。
キオヤマト
ブリッジ部分の流線型が、まさにグライダーの翼の様でこの名前がつけられている。
最初は国内販売用が54サイズのみで、輸出用が52サイズと区別されていたのが、人気の為、後にどっちのサイズも国内販売されるようになった商品だ。
小売ショップの悲しいところで、当店での販売実績もかなりあった為、昨年はほとんど店頭には並んでいませんでした。
(ある程度の本数の同じ眼鏡を販売すると、販売員も、お客さんも目新しさが無くなる為)
ただ今回、ニューカラーでリメイクされての新発売。
フロントの一体型にプレスしたチタンの部分はシャーニングされたシルバーでテンプルにアセチの黒。
やっぱりこの形はカッコイイ!!!
カラーも欧米うけしやすいカラーが多かった品番だったけど、今回のニューカラーはバッチリ日本人に合いそうだ!!
メガネをかける事で、かっこよくなりたい方にお勧めです。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類 > KIO YAMATO
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00