メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > PR看板

スタッフブログ

PR看板

武生店

国道8号線に、このような看板を立てさせてもらいました!!

 

img_1348

眼鏡産地をPRするのと、当店の場所を案内するのと、当店のイメージアップを狙っております。

経費削減のため自社でデザインしたため、路面看板にしては暗すぎて夜間はほぼほぼ目立ちませんが(汗)

 

デザインの案は、青山眼鏡さんの産地PRデータからいただいた物を当店なりにアレンジしました。

「青山さんは、そのまま使って問題ないですよ」って言ってくれましたが、眼鏡のレンズ部分の中に写ってる物の著作権肖像権等考慮して、当店のSTFFや物に変更してあります。

 

この写真では、全然わかりません・・・し、車で走ってみても全く判りません(笑)

 

看板の後ろの工事中の場所に、コンビニ(セブンイレブン)が出来るみたいですので、お買い物の際にはぜひ確認してみてくださいませ・・・・・

(それでも識別できるかどうかは疑問です)

 

こんな看板でも、けっこう高価で・・・・

 

一部補助金を利用しております。

https://heart-land.jp/archives/31336

↑以前書いた小規模事業者持続補助金には、書いた通り不採択だったのですが・・・・

敗者復活戦の越前市の補助金に採択されて、実現できました!!
(当然補助金額は少なくなりましたが・・・)

 

また、今も小規模事業者補助金の募集を行っておりますので、是非興味のあるかたはチャレンジしてみて下さいませ!!

客観的に自社の事を見つめて、事業計画書を書く事は、採択されようがされまいが、プラスにしかならないと思いますので!!

 

ものづくり補助金も募集中みたいですね

 

 

 

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > PR看板
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00