メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > 我が家の行く年、来る年!

スタッフブログ

我が家の行く年、来る年!

嫁のお父さん手打ちの、お蕎麦とお餅をいただきました!!
老舗料亭でも締めに出している物で、お味は間違いがないものです!!!

初詣は、織田の劔神社


今年の元日は、雪も無くお天気もそこそこだった為、凄い参拝のお客さん!!

 

今年も特急券を発動して、本殿の中でお祓いをしてもらいます!!

 

http://pqheart.blog109.fc2.com/blog-entry-313.html

2009年の様子↑

20年以上欠かさず劔神社にお祓いをしてもらっているのですが、榊を捧げる代表になったのは2009年だけ・・・

今年も密かに代表を狙っていて・・・・

遅い時間(午前一時すぎ)だった為お祓いの人も多少少な目で、最前列をキープ出来たのですが・・・

惜しくも代表落ち・・・・

代表が選ばれる瞬間に顔をあげて、目で訴えたつもりだったのですが、選ばれた人は最前列一番左のスーツにネクタイのオジサマ。

嫁や娘にも、「代表に選ばれたたら、絶対写真とってや」と頼んでスタンバッってもらっていたのですが(笑)

娘も「絶対あの人がなると思っていた(笑)」

 

来年はスーツで行こうか真剣に思っている俺でした(笑)

 

 

 

 

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > 我が家の行く年、来る年!
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00